大きなベースの中島君と大きな声の良元君
 今回(10月29日)のゲストは、ちいさなウクレレのラミ犬さんでした。
  ラミ犬さんの音楽が僕は 大好きで、ことあるごとにサポートをお願いしています。
   中島君(以下直樹兄ちゃん)とは5年ほど前に、今は無くなりましたが、バナナホールで演奏を見てからの付き合いですが、
  たまたま二人で 桜ノ宮あたりで、川沿い歩いてたときに作った曲と、 Old Shepの伊藤さんにやいてもらった”Hans Theessink” の曲のなかに、グリーンスリーブスに似ているものがあり、僕は グリーンスリーブスのことを、何かのクラッシック曲?だと間違えていて、この曲を常さんの鉛の兵隊とつなげて見よう!と3曲つなげてやってみました。 直樹兄ちゃんと演奏するのは、ひと月ぶりでしたが、3人で演奏とゆうのも、ほんとに久しぶりだったので、どうやったかな?と緊張ぎみでしたが、一旦休憩を置いてからは、 すごく楽にできたと思います!

フレイムハウスはすごく 雰囲気がよくて、ママさんも優しく、また是非やらせてくださいと、お話して帰りました!

  
d0028334_11401477.jpg

  
 
by music_yusaku | 2011-11-14 11:40 | 日記


<< やっとライブ情報 大阪珍味スペシャル! >>