やっとライブ情報
 の更新を終えました。 ほんまに 自分は仕事が遅いし、仕事量がすくないと思っています。
  昼から夜までかかったのを、一瞬にして、データが消えてしまい、ため息が幾度となくでました。
 更新しながら、ツイッター登録などを並行してたからだと思います。
  ツイッターは便利だからいいとまえから言われてたけど、なぜか抵抗があり、今までしませんでしたが、
 やってみると、なかなかつぶやきたいことが沢山でてきて楽しみです。 

 今まで僕は宣伝(告知とゆうらしいですが) にかまけていた所があると思い、全部もっと自分の力で頑張らねばと思っております。 

  今日は 僕の幼馴染が本町とゆう でかい町に焼き鳥屋をOPENさせました。
    行くつもりをしてたんですが、事情が出来ていけず、罪滅しに宣伝させてもらおうと思います。
 
   鶏とお酒の夢囲い ”ハレルヤ” とゆう店です 。

   いつか、勝手にライブをしてやろうと企んでおります。 お近くのかたは是非^^
by music_yusaku | 2011-11-15 22:36 | 日記


<< 米子  大きなベースの中島君と大きな声... >>