東京ツアー
東京ツアーの初日は ビッグチーフにて。 ガンボをたべさせてくれる素敵なお店でした。多分、ですが、チチ松村さんがかけてくださったラジオのおかげで、屋久島で僕のCDをかけてくださっているお店があるらしく、そこで、僕の歌をきいてくださったとゆう東京の方(ややこしい説明)がきてくださってました。お店の名前聞いたのにわすれた!ほんまアホや!だからメモせぇゆうたのに!東京は広い! もしこのブログを見てくれたら、メールとかいただけないでしょうか? 

 二日目、彦六はごはんがむちゃくちゃおいしかったお店で、深夜食堂の原作者の安倍夜郎さんが来てくれておりました。東京でたまに見に来てくれます。もちろん常さんがおはなししてくれたからです。

 三日目は吉祥寺のバオバブ 橋本さんがきてくれてました! と、誰かが、来たとか云うよりも、ライブの話をしたいですが、ライブは ぼちぼちでした。 

  ナオユキさんは どこにいっても ばっちりでした。

四日目はハバナムーン  木下さんには確か昨年、出会っているのに、 すでにかなりあまえさせてもらっています。 信頼しておりますし、今年もがんがんライブやらせてもらうつもりです!

 映画監督 の三島有紀子さんが 見に来てくれました。 前からお名前は存じ上げていましたが、お会いするのは初めてでした。 何故、僕のことを知ってくれているか、尋ねたら、春一番で見てくれた とのことでした。嬉しかったですとい!

  幸せのパン とゆう 映画 が 1月28日から全国で公開されるらしいです。僕も見に行きます。

   ライブから帰ってきて 2,3日後に 幸せのパンの小説を送ってくださいました。 正月に読むつもりです
 。
d0028334_7355297.jpg

by music_yusaku | 2012-01-01 07:36 | 日記


<< 屋久島のお店 新年明けましておめでとうございます。 >>