少し戻ってブルーモンクでYellowsoulと
YELLOWSOULのRIKIさんとはだいぶ前に 三重県の松阪にあるMAXAでお会いしてからのお付き合いで、大阪でご一緒させていただくのは初めてでした。前に歌をきかせてもらった時もおもいましたが、深くどっしりとした歌でした。 またご一緒させていただきたいと思います。 RIKIさんの弟に当たるのが、なんと昔からよくしっている げんちゃんとゆうSAX吹きで、有名なとても人気のあったスカバンド、HOTHIPトランポリンスクールとゆうバンドのSAXでした。ギターの江口さんが僕の家の近所で、仲良くさせてもらった縁でいろんな人とつながれました。

   
d0028334_15423145.jpg


 写真はげんちゃんとRIKIさんです げんちゃんのまぼろしとも 一度たいばんしたい!

  YELLOWSOULさん ありがとうございました!
by music_yusaku | 2012-01-17 15:43 | 日記


<< 山形へのライブ情報を更新させて... ONEMAKE >>