山形へのライブ情報を更新させていただきました
 昨日は 福耳さん でライブでした。ひょんなことから ライブを依頼していただいて、 リハーサルを終えて店に入ってみると 満員でした。遠征から帰ってきて、大阪で満員になるのはすごくうれしいです。 今月、ばらばらですが、3回も足を運んでいただいてる方も何人もいました。すごくありがたいです。元気をもらえました 。 お店の真ん中に梁があるので 音がきこえているか心配になりながらのライブでした、中途半端になりかけましたが、また次も誘っていただいたので、今度はもっとよくします。

  マスターさん、ママさん 徳島から来ていただいた(来月いくのに) Iさん もちろんみなさん ありがとうございました 
d0028334_2245489.jpg
d0028334_2246123.jpg
 
by music_yusaku | 2012-01-17 22:46 | 日記


<< 小国 日常茶飯美 少し戻ってブルーモンクでYel... >>