ツイッターでも何度もつぶやいていますが
携帯をなくしてしまいました。 2年間で3度落としたような気がします。 せっかくのライブの写真やいろいろ
 ブログに使用しようと思ってたのですが、 残念です! 連絡がとれなくなってる方には 大変ご迷惑をおかけしています。 スマートフォンにしようか、このままもたずにいようかと考えながら1週間ほどたちます。 
連絡がとれなくなってる方には 大変ご迷惑をおかけしています。
    でもだれも俺なんかに連絡してへんやろう 。とも思っています。 

 と思ったら、1年ぐらい前に 、兄が買ってくれた、PHSが残っていて、それを使っています。

  僕も、ライブであちこち行かせてもらい、いろんな方にお会いしますが、自分の兄ほど、変わってる人はいない。 と思っています。

 2、3年ほど前に 2人で東京で住んでいた時があって、 そのときにどこで知ったのか、TAMAMIXさんの  事を兄がしり、    そして、いいで! TAMAMIXさんすごいいいでっ! ライブ頼んどいたからっ!
 と勝手に僕の事を売り込んで、勝手にお願いしてました。 実現しませんでしたが。

   その後、 米子のワンメイクでTAMAMIXさんを聞いて、知り合いになれた事を話すと、 
   寝ながら”ふーん。” といいました。 
 あんまり 面白くなかったのか、それとも忘れてしまったのか? 定かでは ありません。

   昔、50cmぐらいの浅瀬でカジキマグロを釣った。と ずっと言っておりました。
  その浅瀬は5歳のときの僕でも、 立てたので、 カジキマグロは びたんびったんしてたんやろうなぁ。
 と思っていました。

  最近になって、やっと過ちを認めました。

 中学生の時、国語の先生でマルサの女と呼ばれていた先生がいたんですが、

 その先生は、あんたの兄貴は織田信長や! といっていました。 

 6畳一間のせまい部屋で2人で住んでましたが、なぜか、ドライヤーが3台あり、お箸は片方しかありませんでした。 その片方で兄はプリンを寝ながら食べていました。

 たこ焼きマーガレットの白木君は兄の事を、”良元さんのおにぃさんはフリージャズですよ” と言ってくれま した。

 なんで、兄の話になったかわすれましたが、 最近、パソコンにはまっているらしく、このパソコンも兄がくれたもので、おかげでツイッターができるようになりました。
 I PADもなぜか 2台もっているらしく、 1台もらえます。 
 兄ちゃん ありがとう。 
 

   良元優作

 
by music_yusaku | 2012-03-06 04:04 | 日記


<< 4月17日(火)吉祥寺BAOBAB 寝起き一発録り in 米子ワンメイク >>