ライブ情報を更新し、ツイッターをリンクしました
こないだ、来てくれてた、麦ちゃん(竹原くんのマネージャーさん)に少しご教授いただき、麦ちゃんありがとう。
 ラミ犬さんにやってもらいました。ラミ犬さんありがとう。
 ライブ情報が見やすくなった?と思います。これでも、2日かかりました。 パソコン嫌いです。
 それでも兄貴に頂いたパソコンのおかげで、だいぶはかどりました。
 明日は、朝6時前の電車で、関空から、うわさのピーチアビエーションとゆう格安航空にて、熊本です。
 晩からリハなので、また徹夜のてっちゃんやろうでしょうけれど、今日は12時間ねましたので、寝てしまいましたので、大丈夫です。眠い。
ツイッターで、古書ほうろうのときの写真をみつけました。
d0028334_13138100.jpg

by music_yusaku | 2012-03-28 13:01 | 日記


<< ルーパ 6月23日本町ブルーモンク >>