ルーパ
d0028334_101231.jpg
d0028334_1012989.jpg
d0028334_1013861.jpg
d0028334_1014569.jpg
d0028334_1015284.jpg

d0028334_11555578.jpg


 ルーパは熊本市街のど真ん中にあります。 僕とほとんど、同い年のコビーさん一人で切り盛りするお店で、
店はいつも満員です。 すごく、気配りのある、よく働く人です。美人おかみ。料理もうまいし、酒もうまい。
 終わるといつも、馬刺しとなべを出してくれ、お客さんと、出演者はほくほくです。
  音もしっかりしていて、バーなのに、充分な環境です。 また、続けてお世話になっていきたいと思っています。 この日は、外山さんも遊びに来てくれていましたし、りゅうじと2曲ほど、一緒にやりました。
 インドに一月半いっていたとゆうりゅうじは 特に、かわり映えもせず、いつもの、やさしいりゅうじでした。
 そういえば、こないだ、名古屋で、演奏したときに、熊本のギタリスト、名前わすれてしまいすいません、が来てくれてましたし、昨日の、犬吉で演奏したときも、熊本から見に来てくれてた人がいました、写真とったのであとであげさせていただきます。 一昨日ルーパで演ったのに(笑) 、あれ?ここまだ、熊本やったかな?とほんとに錯覚しました!
 
by music_yusaku | 2012-03-31 10:04 | 日記


<< いさ良い堂 ライブ情報を更新し、ツイッター... >>