犬吉

d0028334_12521792.jpg

d0028334_1249295.jpg
d0028334_12485189.jpg
d0028334_12482413.jpg


 格安航空のピーチジョン、ではなくピーチなんとか、関空につき、湊の犬吉へ。
  以前から、いろいろ、お話を多方面から聞いていた、ettさんと。 とても、きれいな歌声と
  ギターと楽曲でした。僕らが先だと思っていたんですが、さゆりさんの一声で後でやらせていただきました。
 リハーサルのときは、少し不安だったんですが、本番はしっかりと音が聞こえて、演奏に集中できました。
 長谷川さんが楽屋で、かかっていた帽子をかぶりだしたとき、(あっ、島木譲二や!)とおもいましたが、
 そこではいえずに、本番でいってしまいました。 だしにつかってすいません。 熊本で2日前にやったのに、大阪にきてくれた人と、僕のフリージャズ兄貴です。
by music_yusaku | 2012-04-01 12:49 | 日記


<< Cafe bar donque... 十六夜堂 >>