昨日はウラなんばクリスマス
 チンドン屋のように、歩きながら流してるグループがいたり、
  POPさんと、フジコジョンソンくんの横で ギターひかしてもらったり、僕は昼から飲んで
 いましたので、べろべろでしたが、楽しかったです。ぶんちゃ♪ のとしぼうに、熱燗代払ってないと連絡したら
 写真とってくれてはったみたいで、送ってくれました。ほんまいつもお世話になりっぱなしで、熱燗もおごったると言ってくれました。
d0028334_1681754.jpg


 流してフジコ君が吹いてたハーモニカもよかったですひ、POPさんいっぱいボブディラン聞いてるからか
 唄がいいんですよ。 俺、邪魔したなぁ。。。思いながら演奏してました。


























  
   
by music_yusaku | 2012-12-24 16:15 | 日記


<< あんまり 2014年1月19日  『ペー... >>