あんまり
鏡をめぇへんなったんか? 俺。こんなパンタロンはいてたんや?
d0028334_1632620.jpg


 横は写真のせたら怒られるかわかりませんけど、フリージャズな人です。

  さむいわー、思いながら、横の公園で踊ってました。。

  蕎麦屋の倉庫みたいなところを楽屋にしてくれてたんですけど、

  そこで、横の人は今、創作したというカンボジアにいたときの唄を
 
 唄ってくれましたが、ウクレレでワンコードやったんで、いつ終わるんかぁ?思ってたら、

  すぐに別の人が入ってきはって中断になったんで、ほっとしました。

 歌ってる内容は普通やったんで、「お前、歌詞かいたるから。唄ってもええで?」的なことを
 
 言われましたが、いるかー。 と一喝させていただきました。




 今日は 雪降ってますねー。寒いわー。昨日飲みすぎて、頭 回りませんけど、

  今日も飲みますわ。今日は、娘と飲みますわ。

  





































   
by music_yusaku | 2012-12-24 16:45 | 日記


<< 帰り道 というのか、 昨日はウラなんばクリスマス >>