1番はいろいろありますが、
 今日かな?きのうやったかな?

  なんと!? 泊の武村さんと みんなのアイドル ゆりっぺが入籍しはったらしいですーーー。

  やめとけ! はやまるな! ゆりっぺ! ほんきで!! 

   こんな腹でたおっさんの何がええんや!! 


  
d0028334_11282042.jpg


 なんと、 桃谷の夢家で僕がやった レコ発ライブが初対面らしいですーー。

 ほんだら、僕、自慢じゃないけど、自慢やけど、キュウピットやないですかぁ。

  お金欲しいわーー。 でも、今使ってるグラナダのギター、武村さんに売ってもらって

 まだ、ちょっとし払ってないんでいらんこといわんとー。言うてるけど。


  思い返せば、僕のライブで出会ったって言うて、結婚した人ようさんいますわ。。

 自慢ですわ。完全に自慢ですわ。 こんなしょうもない自慢するじぶんが怖いですわ。。


   でもみんなのアイドル ゆりっぺが結婚かぁ。。
 
    はやまるな! と たこマガ近辺の 男性みんなに代わって 代弁しときました。。

    
 

 昨日は本まに楽しく演奏させてもらえましたわ。
    キムおじさんの一音目から、ずっと楽しかった。一年最後を締めくくるライブがたのしくて
 ほんまにうれしい。

  僕が楽しいイコール 聴いてる人が楽しいわけじゃないやろうから、そこは難しいです。


    


  
by music_yusaku | 2012-12-31 11:39 | 日記


<< あけましておめでとうございます 帰り道 というのか、 >>