ご報告
いつも 仲良くしてもらっている 、寺尾麻季ちゃんと上村秀右のDUOがCDをだしました!
d0028334_2525135.jpg


 知り合ったきっかけは、たしか、二人で池ノ上のライブを
  見に来てくれたときからだったと思います。
 
 大阪のブルーモンクやギャラリー耕でも一緒に演奏したこともあるし、
 ギターの秀ちゃんこと上村くんは、東京で演奏するときによく、
 横でギターを弾いてもらったりしてました。
 
  まきちゃんの歌は低音ですごくやさしい声です。いつも聞いてると ”あぁ” 
   という言葉で表せない、気持ちになります。 

  そんな二人が、やっとこさ、CDをだしました。とてもうれしいです。

  そして、5曲目に へたくそな唄を吹き込んでくれました! 

   なんとうれしいし、光栄なことでしょうか。

  ぜひ、聞いてみてください。

  
  報告 2  

   報告ではないのですが、9月末に長年住んだ、長屋から、マンションに引っ越しまして、
    ずっと飼っていた、マルチーズが飼えなくなりました。
    だれか、もらってくれる人を探してます。 かなり賢いです。

    
d0028334_320332.jpg

    
    
d0028334_3201565.jpg


    

    四方八方に尋ねましたが、どうにも見つからず、

    最後の手段で、ブログでおねがいしました。

    以前5匹犬がいたんですが、家の扉に張り紙を出したら、
    
    もらってくれる人が、じき、見つかりましたが、

    今回は、どうしても知ってる人がいいんです。

    僕のブログを見てくれる人で飼ってもいいと思われた方は、 
    
    ご連絡いただけたらと思います。yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp
    

    報告3     

    僕が育った本町ブルーモンクが 今年いっぱいで閉めて、

    大阪を離れられます。
     
    今年に入って、一度もライブをしてなかったのが悔やまれます。
    
    いつも、ライブに足を運んでくださる方から、何かあったのか?

     と聞かれましたが、まったく何もありませんでした。 
      
    僕の個人的な理由で、ライブを減らしたり、増やしたりと、

    しておりましたが、マスターとママとは家族ぐるみで

    仲良くさせていただいてました。

    年内、もう何回かライブを、と思ってますが、

    10月28日(月)に ずっと別々でやってました、長谷川健一(gt)と

    中島直樹(wb)の3にんでライブします! 

    フライヤーを橋本さんに作っていただきました!
     
d0028334_3364329.jpg


  
   報告4  
      録音してます。 愛媛のTさん宅です。 

      かなりお世話になっております。

      できれば年内に発売と思ってましたが、
    
      まだまだかかります。じっくり腰を据えて、

      いいアルバムを作りたいと思ってます。
    
      全編、引き語りです。

      今まで録音したものもいっぱいいれていく予定です!
    

   

     報告かなり書いてたらあります、まだまだありますが、

     今日はこのへんにしときます!


       良元 優作








































    
        
by music_yusaku | 2013-10-01 03:51 | 日記


<< 2014年12月7日(土)NR... 2014年10月31日(金) ... >>