アマチストック2014年のおまけCD
こんにちは、良元優作です。 最近、思うところありまして、ブログをちょこちょこ書いて行こうと
 思うようになっております。どうぞよろしくお願いします。
さて、この間、ブログに載せてしまいまして、5月24日の京都西部講堂でのアマチストックに来ていただいたら渡しますと言いました、おまけCDができました。
d0028334_1474580.jpg


 曲目は 1、everything putt ogether(paul simonのカバー 詞は僕です)
     2、ブルースカイ 
     3、道間違える 

  となってます。 僕の方でもまだまだ予約してますので、ぜひメールください。
  yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp

  おかげさまで僕の方で予約くれた方は3名になりました。はい、少し、いや、だいぶ寂しいで   す。 なんとか15枚はあげたい。そう思ってますので、どうぞもらってください。

  今日は、関東方面のライブの最終日で、ネットカフェなうです。
  なう。は、みなさんよく使ってたので、使って見たかったけど、
  なんか抵抗あったのですが、もう古い。
  今日は森けんさんのバー。
  10名で満員らしいのですが、もうありがたく満員になったとのことでした。
  ありがとうございます。 昨日は、久しぶりのハバナムーンではじめての常さんとハバナムーン  でした。一日、休憩がありましたが、4日間も常さんと一緒にさせてもらって、思ったのです   が、なんであんなに飽きない曲なのか、すごく今思えば不思議です。
  もっと細かく詳細かきたいのですが、朝までハバナでのんでしまい、気力がないので、またいつ か
ツアーのこととか書けたら、書いていきます。 と思いつつ、少しかきます。
  橋の下世界音楽祭のために、朝早くから、兄とさわさんと名古屋へ。ついたらギターパンダさんや伊藤たかおさんらがいてはってなんとなくいい気分でした。ライブは途中、風で途中PAが倒れたりで、ばたばたしてしまいました。 山川さんはさすがでした。
 次の日また朝一番で神奈川へ。この日は3本。 外の本屋の前。中華三番 ひぐらし文庫
 ヒグラシ文庫は中原さんという店主の個人宅でひらかれて、わざわざ常さんがアンプをもって来てくださりました。なんか楽しかったです。次の日起きたらすぐ中原さんと常さんが7時ぐらいから飲みだし、12時半ごろまで飲みっぱなし。そこからジーズキャフェへ。ついてサイゼリアで二人でワイン飲みだしまして、ライブまで少し時間あったので、風呂に入り、常さんは少し仮眠。
 僕はジョージさんに誘われて断るわけにもいかず、中華やで飲む。常さんは始まる15分前まで、寝てて起きたらすぐ演奏。これがすばらしい演奏。僕も終わってそこから2時まで飲みっぱなし。
 次の日、常さんちに泊めてもらって飲む。今日もがんばります。 

 
by music_yusaku | 2014-05-21 14:58 | 日記


<< 今日はあきません。 2015年 7月 13日 (月... >>