ぱそこんの画面がなぜかウーパールーパーです
 画面がコロコロ変わる設定になっているみたいで、それは楽しみなんですが、ウーパールーパーで止まってます。

  
d0028334_10143595.jpg


  だから何なんでしょうか?と思うんですが、なにも浮かばない時は無理して書かないほうが良いんでしょう。

 昨日はナオユキさんとなかい山でライブでした。 満員御礼。ありがとうございました。お前と飲みたいだけやねんて言うてくれてた割には、終わってからもう一軒いきません?と誘うと、飲みすぎたわー言うてこと断わられました。寂しかった。少し寂しかった。

d0028334_10274441.jpg


 写真は神奈川で外にむかってものすごく小さな声で話すナオユキさんとあと、見たことある人。

  話すのが面白い人って何を考えてるのでしょうか?
  ミーハーですが、ナオユキさん、すべらない話でたら受けると思う。  

 昨日、田渕が見にきてたので、6月14日のla ponchan で少し出演おねがいしました。
 ほんとは、カニコーセンくんもお願いしたかったんですが、ワンマンで呼ばれてたこともあり、遠いやろし、気を使って断念しました。
   
 
 6月4日は雲州堂でバンドで、6月7日はムジカで、弾き語りででようかと思ったんですが、バンドメンバーがあいてたのと、ドラムが叩けるところでは、極力バンドでやりたいと思うこともあり。またバンドででます。

 そして、また関東行きます。 ハバナムーンにまた行きたいので、きめました。埼玉のコーヘーにもずっとよんでもらったのに、行けてなかったので、急なのに快く受けてくれました。
 ライブの集客難しいやろうから、僕も、携帯電話や、パソコンに直接お知らせメールをしていこうとおもってます。煩わしくないようがんばります。

 今日はトムがACCOVIOのサポートでグッケンハイム。見に行きたい、でも今日は元維新派のゆういちくんの結婚式で歌いにいく。 昨日、玉造のネギやに久しぶりにいってあきらさんとしんこさんと話してたら、ゆういちくん知ってはった。びっくりです。
 結婚式にでて、ビールのみながらわいわい演奏できるんやとおもってたら、太閤園といううところで僕は控え室で控えており演奏の時だけ、出てくるらしい。カレーライスとサンドイッチ用意しとくと言われたのですが、そんなんいらんから、ビール用意しといて言ううときました。嫌やわー、ちゃんとしゃべること考えな。こんなどうでもいいブログなんか書いてる場合じゃないです。

d0028334_11324347.jpg


 カニコーセンくんのブログ見てたら。生まれ変わったら桜川春子ちゃんになりたいと書いてました。
 同感です。春子さん、昔、恥ずかしそうにライブしてはるのも見たことあるから、尚の事、いまがすきです。
 でも僕は生まれ変わったら、カニコーセンくんにも、田渕くんにも、なりたい。
 みのもんたにはなりたくない。チャゲにはなりたくないし、
 松山千春にはなりたくない。
















































   
  
by music_yusaku | 2014-06-01 11:47 | 日記


<< 2015年7月7日(火)GUR... 2015年7月10日(金) 西... >>