おはようございます。
今日は盆ですが、みなさんお休みでしょうか?
 
ブログにいつも載ってしまう広告が載らないようになりました。
 
いつもライブ情報などをあげると、リンクしてくれているフェイスブックなどに、広告のみが上げられ、
 
とても嫌だったんですが、安い金額で有料にすることで解消されました。今までご迷惑をおかけしました。

デスクワークが苦手なので、パソコン関係ネット関連のことも遠ざけてしまってましたが、踏ん張ります。

9月以降のライブ情報をまず上げさせてもらいましたが、以前、このブログでもお話させてもらいましたが、

車上荒らしに遭いまして、その際、僕の鞄が盗まれ、大したものは入っていなかったのですが、

手帳が入っていたので、スケジュールがわからなくなってしまいました。携帯にもカレンダーに入れている場合

がおおいのですが、ずぼらなため入っておらず、9月は大丈夫だと思うのですが、10月以降が不安です。

たぶんダブルヘッダーとかはないとは思いますが、先のライブ情報を見ていただいて、誘っていただいたお店

の方や、関連の方、間違ってるぞとか、かぶってるぞ、みたいな情報を頂ければ幸いです。

情報はyoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp までお願いします。大変すみません。

なんせブログに広告が載らなくなった。それがとても嬉しいです。

 
d0028334_9274174.jpg


写真は僕のようにズボラなのか? 目の上に蜘蛛の巣がはってあって、びっくりしました、道端の猫です。
by music_yusaku | 2014-08-13 09:28 | 日記


<< 2015年9月4日(金) 江坂... 台風が過ぎて >>