10月4日(土)世界の快適音楽セレクション
http://www4.nhk.or.jp/kaiteki/

 先日 チチさんから連絡あり、また僕の曲を流していただけるとのコトでした。
  3枚目のアルバム ブルースカイからブルースカイと言う曲です。
   僕がこの番組を知ったのは、20代の頃で、初めて聞いたとき、朝からペンタングルがかかっていて
 衝撃をうけました。バートヤンシュのmoonshineに最近、歌詞をつけたりもしました。

  毎月、ライブ情報のメールを、長々とおくっていますが、手当たりしだいに送っていて、もちろんチチさんにも送っているので、先月のメールの返信で、指を大事にしてくださいよ。のあとに続くラジオの話だったので、大変うれしかったです。ライブ情報のメールを送らせてもらっている方にしかわからない文章ですみません。
  9時から11時で何時ぐらいかはわかりません。

  yahooメールの障害で、僕のアドレスは、丸々3日間、送受信ができておりません。
   現在も続いております。yoshimotoyuusaku@gmail.comにお手数ですが、連絡ください。
   
d0028334_9172472.jpg

   久しぶりに音源らしいものを出したからか、北海道から、鹿児島まで、郵送の注文をくださってうれしいです。 ビデオカメラのマイクで録音した、貸しスタジオに座って、
 すぐ録音しだして、一度も振り返っていない、小一時間です。ただの資料として、ミュージシャンに渡すものだったので、販売はしていいのかはわかりませんでしたが、どんなにいい録音しても、今の素の僕はこんなもんだろなという気がします。

  ジャケットのイラストのかわしまさんが、丁寧に作りなおしてくれたので、何枚かに一枚は画像のような
  ジャケットになっております。 

   10月15日は初めて、中尾勘二さんとライブです。このあいだ、PV録画のために急に東京にいったので、
   19時開演になっても、お客さん現れず、19時半からの開始で4人のお客さんでしてハバナムーンのワースト記録を塗り替えてしまったので、心配です。なんと常さんも友情出演してくれます。
    是非来てください。

      良元優作
  
  
by music_yusaku | 2014-10-02 09:35 | 日記


<< 10月4日(土)朝9時より 世... yahooメール >>