哀号
イーチスンさんの哀号 ジャケットに惹かれました。 僕の実家から100mもいったところあたりで撮影されてます。 僕のCDと交換してくれて、朝からききました。胸にきました。
 イーチスンさんも、木村さんも、イーさんが曲をカバーされてるホンヨンウンさんも僕の実家から、 
  100m圏内のご近所さんです。 うまく言い表せませんが、ほっとするような、怒られているような、
  自分の上のほうの兄と年が近い事もあり、そんな気持ちです。
d0028334_9561081.jpg


 昨日は飲みすぎました。途中からなんの曲をやったのか、いまでも思い出せません。
  ザたこさんの山口さんが来ていて、なんばの高島屋のまえの
 花壇に押し倒され、男ふたりでキスしながら、あつい話をしていました。
  山口さんも僕も精神年齢が低く、盛り上がりすぎるところがあります。
  道行く人みんなが見てたように思います。
  
  新しいCDの注文が一日に1~2軒はくるので、する事がありうれしいです。
   適当ですが、曲順かえてみました。
    
d0028334_1052038.jpg


  
by music_yusaku | 2014-10-06 10:05 | 日記


<< 2015年10月24日(土)プ... 世界の快適音楽セレクション >>