良元優作です2
名古屋には、車で行き、とんぼ帰りで、夜中の2時に家につきました。

  久しぶりに、兄と一緒にライブにいきました。行きはかなりの渋滞で、開場の少し前につきました。
 
  違う場所で見る剛さんは、胸に響くものがありました。

  北海道で3日間お世話になった のぞみさんに「優作あんまりタバコすわないねぇ」

  といわれて、自分はあまりタバコを吸わないほうなんだと気づきましたが、昨日から
  
 本数が増えているせいか、夜中に寝ても、どうせ子供に7時前にはたたき起こされるので
 
 かなりの寝不足なのか 体調がすぐれません。

   それでも、打ち合わせと称していまからカニコーセンくんと 難波屋さんにいきます。

  今日は 月が ものすごくきれいです。 ミラクルムーンらしいと2.3日前にトムから

  メールもらいました。 今日はものすごくつきがきれいです。

   

11月10日は関島さんとハバナムーンです。 楽しみなのと、不安なのとがない交ぜです。

   この間中尾さんとやらせてもらったブルースカイを聞いてみて、タッチ、楽器に触るタッチが

   本当に奥ゆかしいと言うか、 僕の歌もギターもこんな風に弾きたいと思いました。

    ハバナムーン 是非お越しください。

     2014年11月10日(月)吉祥寺ハバナムーン

 
 open 19:00 start 20:00

 武蔵野市吉祥寺本町1-21-9 バルコート吉祥寺 1F

 tel 0422-23-4688 

 charge 2000円(d別) 

 出演  関島岳郎さん(tuba 他) 良元優作 (gt+vo)

  あの関島さんです。ずっと大ファンでした。

   関島岳郎 → http://www.linkclub.or.jp/~sekizima/
 
     



   

  
by music_yusaku | 2014-11-07 19:12 | 日記


<< 12月24日(木) 音凪 Xm... 2015年11月30日(月) ... >>