もう先週になりますが、
ギターをもらいました。
 
d0028334_1121212.jpg

 飯塚さんです。



 こぶりのギターで、指でひくのにすごくよく、今までのギターでは聞こえにくかった音も、
 
 はっきり出る。一昨日のくだらな庄助まつり(大阪編)で使いました。

  今日のポーポー屋でも使うつもりです。

  飯塚さんにほ、この日が初対面で、今までメールだけのやりとりだったので、お会いする直前になって

  変なひとやったらどうしよ?と不安になりましたが、ものすごくいい人でした。同年代です。

   YOUTUBEで、 ポーグスを検索していたら、dirty old townを演奏しているのをみつけてくれたらしく
  
  そこから、CDを全部もってくださっているけど、ライブもみたことないのに、ギターをつくってくださいまし
 
  た。 常さんのおかげです※僕がうたってるDirty old townは常さんの歌詞です。常さん今度は、中国に演奏しにいくみたいです。来年は映画も公開やし、
 
  もっと有名になってほしいです。社長が有名になったらうれしい。酒おごってもらえる。

     
d0028334_1112615.jpg




   エレキギターしかつくったことがないらしく、アコギは初めてらしいのです。

   
by music_yusaku | 2015-10-05 11:44 | 日記


<< 2016年11月14日(月)名... この間のせました。たかゆきのツ... >>