2015年10月24日(土) ぷちだおんの多田葉子さんと関島さんと
今週末になりますが、こまっちゃくれずマーや、プチだおんで活動していらっしゃる、多田葉子さんと
 
 いわずもがなの関島さんとご一緒させていただきます。
 
 僕は ゲストボーカルとゆうくくりで、インストも含め、

 1時間弱は多田さんと、関島さんに吹いて頂き、僕の曲を演奏します。

 管楽器と弾き語りというのは、中尾さんと関島さんと演奏させていただいた、

 シャボン玉ホリデーの時以来ですので、楽しみです。

 もう一人のゲストボーカルには薄っかはっぱやかりきりんで活動されてる 下村さんです。

  下村さんの演奏にも少しギターで参加させていただいたりコーラスで参加させて頂きます。
 
 今回は多田さんに多大なる尽力をしていただいてるので、

  楽しみも多いと思いますので、ぜひお越しください。

  ライブの詳細はこちらから→http://ysaku.exblog.jp/22278858/

  23日には、同じ場所の音凪にて、多田さんと関島さんとの演奏もありますし、

  関島さんは25日の中崎町コモンカフェでのライブも必見です。

   
 

  
by music_yusaku | 2015-10-22 10:44 | 日記


<< 2016年11月26日(土)東... 2016年12月27日(火)大... >>