今夜は満月♪
d0028334_22431710.jpg

 2016年1月25日の月 写真 阪本勇

昨日の日曜日、満月の手紙という曲が好きでいてくれた、まっちゃんさんの三回忌で、
 この曲を歌わせていただきました。年末の恒例のJOKEで演奏の前に、トイレを借りに行ったAfterHoursの上野さんにこの日があると教えて頂き、年が明けて、僕の家の前で、まっちゃんさんと一緒によく聞きにきてくれてた、Kさんにばったりあって。Kさんがまっちゃんが呼べ!って言ってるような気がしてん”て話してくれ、
僕はそんな迷信のようなことは信じない方なんですが、今日、車から見た月があんまりにも綺麗やったもんで、
”あぁ、そんなこともあるんかなぁ?”と思いました。
  
by music_yusaku | 2016-01-25 23:10 | 日記


<< 2017年2月1日(水)愛媛 ... 2017年1月11日(水)東京 三鷹 >>