本日はFMCOCOLOに出演です。

  今日の夜中の0時から、正確に言うと、明日になりますでしょうか。
   大塚まさじさんに呼んで頂きまして、FM COCOLO 「moonlightmagic」に月夜の客人
  として話させて頂いてます。打ち合わせの時から、私生活の事、根掘り葉掘り、聞くからね。
  的なことを言われておりまして、しっかり根ほり、葉ほりきかれました。
  あまりおもしろい話ではありませんが、
  新しいCDを録音しまして、その中から3曲、かけて頂いてます。
  出来立てほやほやのこのタイミングで、ラジオでかけて頂いて
  とてもありがたく思います。

  
d0028334_9181450.jpg


   発売は、多分7月にはいりそうなので、先に聞いてください。
    
     ※本日の放送は、以前のアルバム中心です。来週の放送で新しい音源がかかります。
   
     何卒宜しくお願いします。

    先日のライブの様子を、FBフェイスブックでいろいろあげてくださいました。
     誠にありがとうございます。
        
     
by music_yusaku | 2016-06-13 09:18 | ライブ情報


<< 2017年 7月10日(月) ... 昨日の雲州堂、高田漣 良元優作... >>