ご冥福をお祈りします。
少し前に、芸人のテントさんがお亡くなりになられました。 
 昔にパンツパンツパンツというバンドを組んでいた時に、中島らもさんの前座をやらせてもらったことがあり、
 その時に、テントさんも出られてました。その時は若すぎて、どれだけすごいことがか理解できてませんでしたが、それでも雰囲気というのは十分に伝わっていて、印象がすごくのこっています。

 僕は、かなり華奢ですが、ラグビー部にいてたことがあり、先日、お亡くなりになられた、
  平尾は大ファンでした。  ラグビーをやっている人なら、平尾のすごさは、周知であると思います。
   
 ジャパンのスタンドオフの小野こうせいさんも、だいぶすごいですが、平尾さんは次元が違うかったんです。

 
  素人がえらそうに言いましたが、シャボン玉感謝祭がもうすぐです!

  
 
 


  2016年11月1日(火) シャボン玉感謝祭@大阪

『シャボン玉感謝祭』

19時開場/19時半開演

予約2800円/当日3000円(D別)

(出 演)鈴木常吉 / AZUMI / 良元優作

(助 演)関島岳郎 / 中尾勘ニ

(ゲスト)カニコーセン

梅田ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
tel & fax:06-6363-0848

d0028334_10573618.jpg
d0028334_10574990.jpg


 
 
by music_yusaku | 2016-10-24 11:25 | 日記


<< 今日は曇りでしょうか。 シャボン玉感謝祭 2016 y... >>