明日は、アメリカの選挙ですが。
 アメリカに選挙見に行ってくる。と兄が旅立ちました。
  さすがに、ちゃんと帰ってこれるのか、心配です。

   去年の年末から、今年の年始にかけて、台湾(タイに行ってくると言って台湾に行ってはりました)
    に行きはり、5月ごろに、韓国や

    そして、フランスにいったり、(お土産を送ってくれはりましたが、陶器のもので、
     こちらについたときにはほとんど割れておりました。)

   こないだ、カンボジアにいきはり、(壮大な計画があるため)

    そして、アメリカですが、今回はちょっとだけ心配な気もするので、

     厄払い的な感じでブログにかきました。

     机にジョンレノンのCDを置いてたら、息子が”これ、父たん?” と聞いてきました。
    丸メガネが似ていたからだそうです。
    違うで、ジョンレノンやで?、有名な人やで。というとふーん。

  

    11月12日(土)

 
d0028334_17195898.jpg

  
   
ご予約は お店か→yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jpまで

    

     
by music_yusaku | 2016-11-07 21:35 | 日記


<< 兄からLINEで、 今日は曇り >>