昨日は、珍味スペシャルにご来場
たくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございました。

 僕的には、とても楽しい会で、始まる前まで、楽しみでしかなかったのですが、

 やはり1時間くらい前から緊張しだしました。初めての曲ばかりだったからだと思います。

  今年は、高田漣さんのライブから、自分で予約を受け付けてみて、

  主催者側の苦労を知り、勉強になりました。シャボン玉感謝祭と珍味スペシャルは毎年
 
  やっていきたいと思っていますが、まだわかりません。

   チチさんに、珍味が発酵していると言われ、大変な賛辞を頂いたとおもいます。

   明日から、名古屋GURU×GURUと東京

    また弾き語りスタイルを堪能します。

    6月の高田さんから、シャボン玉、珍味とすべて来ていただいた方、誠にありがとう

  ございました。
  
    明日は、60年に一度?かの月が地球に近づく日らしいです!

     
d0028334_943596.jpg


    でも雨ですね。

     今日は下の娘の七五三。 七五三てなに?と子供が生まれてから知ったぐらいで

     すごくどうでもいいですが、家族に合わせなければいけません。

     
by music_yusaku | 2016-11-13 09:46 | 日記


<< 本年はありがとうございました! 兄からLINEで、 >>