「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日発売の新・人間万葉歌
 
 ネットラジオにもあげました。 水色の手紙 ギター歌 良元優作 ガットギター 西條渉です
 
  ネットラジオはVOICEBLOGとして リンクにはりました。 毎週 水曜更新です。 
by music_yusaku | 2010-09-08 14:55 | 日記
おしらせです
 ナオユキさんのが出ていた番組”ビデグラジン”で 歌わせてもらった 阿久悠さん 作詞の みずいろの手紙 
  が 9月8日(水)発売の 阿久悠 トリビュウトアルバム 新・人間万葉歌に 入る事になりました。 

また ネットラジヲのほうでも お知らせさせて頂きます。

 今日の スポニチ新聞に取り上げられています。
d0028334_21404270.jpg

by music_yusaku | 2010-09-06 21:42 | 日記
ごぶさたしています
 実は 少し前から ネットラジオを たこやき屋の店長である
  白木君とやっているんですが、 僕のブログでお知らせするのが 遅くなってしまいました。
  
  すごく ゆるいですが、 お暇なときに お聞きください。

   http://www.voiceblog.jp/yoshimoto_yusaku/

   白木君がだいぶ がんばってくれています。



   今は 静岡です。 なってるハウスも クークーバードも UHUも ぼちぼちやってまいりました
  
   きてくださったみなさんありがとうございました! 今日は 富士です OLD2匹さんと。

   ウッドベースとギターの2人組で演奏されるんですが すごくうまい。

   実は ちくわくんと このあいだ 一緒にさせていただいた 大石みつのんさんと みんな 知ってはって

   つながってるんやとか 。 おもしろい。

     今日は とくちゃん来てくれてるので おわったら 富士の麓でテントはってねます

    九州のツアーのつづきは またかきます!
 
      
by music_yusaku | 2010-09-04 14:22 | 日記