「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日は多数の方のご来場ありがとうございました!
 ブルーモンクにて 沢山の方がこられていて 大変ありがとうございます!
  ちくわぶもAZUMIさんも 楽しんでいただけたようで うれしいです。
 明日は LA PONCHAN にて 今日の 2組のライブが続けてあります。 お時間ある方は 是非です。
  大阪市中央区玉造1丁目14-2 玉造ドリームビルB1
  TEL 06-6763-5571


 
by music_yusaku | 2010-10-30 02:09 | 日記
今日はブルーモンク!
 AZUMIさんと ちくわぶ の 演奏に 僕も 少し やります!多分 AZUMIさんと 2人でたくさん 演奏
 させてもらうとおもいます! ちくわぶとも 演奏すると思います! いつものように 常さんの曲やろうけど(笑) もうちょっと 違うやつもやらなあきません! AZUMIさんは ちょっとまえから 僕の ”まぁいいやで日が暮れて”を ライブで演奏してくださってて、 なんと 自分のアルバムにまで いれてくださってます!
d0028334_1445587.jpg

  果たして 僕に分け前はあるのでしょうか?! (嘘、笑) 
 また調子に乗ってしまいました。。。。 でも ほんまに嬉しいです。 大先輩が俺の 曲を CDにいれてくれた! 
by music_yusaku | 2010-10-29 14:07 | 日記
マントルピースすごくよかっったです
ちょっと 遅くなりましたが、 ひらいくんのマントルピース すごく良かったです。 すごくちいさな 音で演奏してはったんですが、 それが本番になると すごく よくて 平井君はガットギターをピックでかき鳴らしてたんですが、 一番音がでかかったんじゃないかと 思うぐらい でした  さわらしてもらうと 弦高がたかくて 弾けない。 いい演奏をきけました! 一曲、一曲がすごい みじかったから、もっと ききたいなぁとおもいました。

   それは そうと、 やっと 良元優作事務所 いろいろかんがえてます。
    月刊ですが、 まえまえからいっていた メールマガジンを発行します。 詳細 近々 
 ブログにのせますので なにとぞよろしくおねがいします!
by music_yusaku | 2010-10-26 16:31 | 日記
20日の酔夏男 でのライブから
 久しぶりに 大阪でのイベントライブをよんで いただいて いろんなかたと共演でき いつもと違う空気で、
 たのしかったです。 もんりーさんありがとうございました! 調子悪いなぁと思いつつ、まぁ誰も気にしてへんやろうと思いつつの でも 冷や汗ではない 汗がでていたので よしです。とちゅうからすごいたのしかった。今日はせっかくやから いろんな共演の方とお話しをして帰ろうと おもったのですが、 あんまり だれも残っておらず、 ワインを一杯頂いて、←(しぶいでしょ? 身体の調子がわるかってん^^)  浜田一平君と 歩いて帰りました。 風が少しふいていたのですが、 僕は浜田君に先輩風を いっぱいふかせながら 歩き、途中まで 逆方向にもかかわらずつきあってもらいました。 一平君ありがとね! すぐにブログを書こうと思ってたのですが、
 ちょっと 所用があり、ライブから 家に帰ってきたのが 今 22日の午後9時頃になってしまい、 明日の 宣伝をしたかったんですが、 直前になってしまいました。 

 明日は 平井君のバンド マントルピースです。 ピアノは島崎智子さん。 とても良いピアノです
 ベースはふちがみとふなとの ふなとさん。 ボーカルが マーガレットズロースの平井君です。
 すごく楽しみです。 ぼくは 最初に弾き語りで50分ほど やらせてもらいます。
  はじめてのムジカジャポニカです。 

   昼間に こちらは たこ焼きのマーガレットにて ”泊”  の  ライブあり、 1000円と お安くなっており
   15:00から。 マーガレットはこないだ ナオユキさんと ライブした、今度 常さんとライブをする 昼間は僕の事務所としてつかわせてもらっている所です。 11月12日のライブ情報を見ていただけると
 場所がわかります。 僕も見に行ってから ライブにいきます!こちらも おもしろそうなので、2連チャンでどうでしょうか? 僕は なにをいっているのでしょうか?  あっ!常さんのCDもうすぐでるかな? 
     
by music_yusaku | 2010-10-23 00:10 | 日記
藤島さんの写真展に行ってきました



d0028334_1613264.jpg






d0028334_1614549.jpg







d0028334_1615934.jpg







d0028334_1621338.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 16:02 | 日記
昨日は久しぶりに良かったと思う
ライブハウスは 苦手ですが モニターの 音を ほとんど切ってもらい 生に近い感じで
やらせてもらった様に思います
リハーサル終わって だいぶ時間が あいたので ステージの上で 本番はじまるまで
ずっと 練習させて頂いた。ライブハウスというのは ほとんど音を響かせない作り らしいが
耳が慣れたのかな?  結構 響いていた事にきづきました。 心をおちつかせないと
聞こえてこない事が多いんやと 思いました。 説教くさっ!
竹原君は リハーサル すごく早いです。 数々のライブを重ねてるのは もちろんですが そこで勝負してない様におもわれ 潔く かっこいいなと 思いました。骨太な 男です。
やった曲を書かせてもらいます。
1 眼鏡橋 2帰り道 3 風につらつら 4 石 5まぁいいやで日がくれて 6ペプシドライブ
7 下手くそなうた 8 昨日みた夕日 9 月と金星 10 星をみながら でした
 お客さんがすごく 静かに最後まで 楽しんで行ってくださいました。
昨日は竹原君と たくさんのみ たくさん 笑いました いいツアーだったと 思います。
今度は 2月ごろ 音や景気や さんで 2マン やらせてもらえる 様です
 朝 おきて 外に 出たら もう 車が無かったから 朝早くに 出たんやろな
去り際も 潔く 清々しい 気持ちに なりました


d0028334_1557921.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:57 | 日記
キャラバンサライ到着!



d0028334_15542811.jpg







d0028334_15544462.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:54 | 日記
高知へ行く前に・・・
とらちゃんが やってる うどんや 直斗 に行ってきました 四国一 うまいです


d0028334_1553419.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:53 | 日記
高知 キャラバンサライへ!



d0028334_15513587.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:51 | 日記
ホテルのこれ 好きです




d0028334_15435150.jpg







d0028334_15484668.jpg







d0028334_15445715.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:45 | 日記