「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
奈良bar2nd と 和歌山bar musica
d0028334_0435414.jpg


 綺麗なママさんがやられているバーで、小林さん(僕の横で肩組んでくれてます)がいつも よんでくれます。
 ありがとうございました^^ うしろで踊っているかたは、僕の大学の先輩です^^
 めちゃくちゃ面白い人です。

 
 ライブが終わってそのまま ロケッツに 火影で一緒にやってもらった、pray offering sun
 そして、春一番でもよくご一緒させてもらっている deep count そして かずお を見にいきました。 みんな おもしろかったです。ハードロックやら、フリージャズやら、hiphopやら、弾き語りはかずおだけで、羨ましかったです。最後のバンドもよかった。家についたのは 朝でした。

 昼ぐらいまで寝ていると、 ギター治ったよと音屋景気屋のK藤さんからメールいただき、
  今日のライブでつかいやー! といってくれたので、持っていかせてもらいました
d0028334_051532.jpg
d0028334_0511118.jpg

 すっごくきれいになっていて、完璧に治っていました。 K藤さん ありがとうございました!

 昼起きたときにあれっ?と思って熱を計って見ると、結構ありました。  

子供の風邪の菌はほんまに 強くて、 またうつったなーと思っていると、直樹兄ちゃんからメールをもらったので、事情を話して、急遽一緒に行ってもらうことになりました。
 いろいろ段取りをしていてくれた お店のさかもとさん、はなのさん、泊めていただく事になっていた方にも 失礼なことばかりでしたが、ライブはすごく楽しくできました。
  ありがとうございました^^ 


  帰ったら、39.3度まであがっていました。が、朝起きたら
 36.3度までさがっていました。 3度だけで人間の体調ってかわるんやなー とおもいました。

     
  
    
by music_yusaku | 2011-06-28 01:16 | 日記
ライブat火影
d0028334_16443294.jpg
d0028334_16445470.jpg


d0028334_16483525.jpg
d0028334_16484783.jpg

 
 写真 提供 原君 ありがとう!

 
d0028334_16505267.jpg


 へたくそな唄 at タワレコ!ご挨拶にうかがわせてもらいました。
  何卒よろしくおねがいします !並べられている他のCD達に比べて、僕のCDのジャケットはスゴーく 地味やな! とおもいました。
 素人がつくった感が丸出しで、 中々 手にとっていただける機会は 難しいかもしれませんが、
 それでも、タワーレコードの方はきちんと 横置きにしていただいていて 嬉しかったですし、 
  メタカンパニーの横溝さんの コメントも大変嬉しくおもいました。
  
  沢山の方に聞いていただきたいなと おもいました。

 
d0028334_16514827.jpg


 たこやきマーガレット 漫画になる!?
by music_yusaku | 2011-06-25 16:56 | 日記
シャボン玉レコード
6月19日(日) より へたくそな唄が シャボン玉レーベル (所属ミュージシャン、鈴木常吉、良元優作)より 発売していただきます
 metacompanyのホームページで詳細 ごらんになれます
 Amazon、全国のレコード屋さんにて 買えますので、よろしくお願いします。
 
by music_yusaku | 2011-06-20 12:15 | ニュース
uhuと エスケリータ
 UHUのボス (UHUには ボスと店長と 男前のPAがいる)
  はかなり テンションの高い方だ。 いつもおちゃらけてくれはる。
d0028334_1158374.jpg


 たつき君とエスケリータ
d0028334_11593155.jpg


 UHUは一番好きな 音でできるところ ですが、 エスケリータもかなり いい音でした

 
d0028334_1204390.jpg



 それから 僕の 友達 阪本勇のおしらせです! 一枚目と3枚目のアルバムの写真をとってくれた男です !

  ガーディアン・ガーデン WEB GALLERY VOL.1 /

阪本勇「昼光ジャズ」


ガーディアン・ガーデンがウエブサイトのみで展開するギャラリー、WEB GALLERYを開くことになり、第一回目の展示を僕がやらせていただくことになりました。


7月14日までの展覧会の1ヵ月間です。

是非見てみて下さい!


6分程のスライドです。

今はアイフォンとか、スマートフォンとかの携帯電話でもインターネットできると思いますが、お時間ある時でかまいませんので、携帯ではなく、できるだけ大きなパソコンで見てみて下さい!

どうぞよろしくお願いします。


ガーディアン・ガーデンのHP

http://rcc.recruit.co.jp/gg/index.html


ガーディアン・ガーデンのWEB GALLERY / 阪本勇「昼光ジャズ」

http://rcc.recruit.co.jp/webgallery/index.html

by music_yusaku | 2011-06-20 12:14 | 日記
へたくそな唄
 6月19日(日) より へたくそな唄が シャボン玉レーベル (所属ミュージシャン、鈴木常吉、良元優作)より 発売していただきます
 metacompanyのホームページで詳細 ごらんになれます
 Amazon、全国のレコード屋さんにて 買えますので、よろしくお願いします。
 
by music_yusaku | 2011-06-17 21:06 | 日記
写真
 ハウリンバー (田中まことさん)
d0028334_10532791.jpg

by music_yusaku | 2011-06-15 10:53 | 日記
本日も
遊びにいかせてもらう事になりました ハウリンバー 
 田中良さんの ライブです !
by music_yusaku | 2011-06-13 09:49 | 日記
場所わすれてました!
 今日の田中まことさんの ライブは 塚本 ハウリンバーです!

   ちょっと 演奏させてもらいます。 
by music_yusaku | 2011-06-12 13:05 | 日記
関西WALKER
d0028334_2210945.jpg


  ナオユキさんが書いてくれた記事を 大事に購入させていただきました!

 明日 田中まことさんの ライブにお邪魔させていただく事になりました。

  広島のフライングキッズに 田淵と 一緒に ライブツアーに出かけたときに
 
 カウンターにいらっしゃったのが きっかけで、僕は CDを持っていたので、 

  誘ってくださったときはかなり 嬉しかったのです。 何曲かやらせていただきます!

  お時間あるかたは お立ち寄りください。
by music_yusaku | 2011-06-11 22:23 | 日記
ナオユキさんが
関西WALKERのコメント で 僕のことを話してくれたらしい です!
 来週 のるらしいです  

 今週のに既に 載せてくれているらしいです!

  コンビニに立ち読みにいってきます。
by music_yusaku | 2011-06-09 09:53 | 日記