「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
三島有紀子監督出演のラジオ
少し前に、BLOGでもお話させていただいた、三島有紀子監督からhttp://yukikofilm.exblog.jp/
先ほどご連絡いただき、今日の放送で”満月の手紙”をかけてくださるそうです。
 お時間のある方は是非聞いてください。
□KBS京都ラジオ「永野・本多の劇的ラジオ」
1月27日(金)22:00~24:00内
「しあわせのパン」にも出演してくださった本多さん所属の劇団
ヨーロッパ企画永野さんとのラジオ番組。

 ちなみに幸せのパンは明日から上映です。 
by music_yusaku | 2012-01-27 13:10 | 日記
ヘヴンからLABORATORY
d0028334_1144812.jpg
d0028334_1145526.jpg
d0028334_115392.jpg
d0028334_1151430.jpg

お世話になったみなさん。いのうえさんに今回も大変お世話になっている愛子さんとスタッフの方。
d0028334_116107.jpg

夜中コンビニへ買い物にいった時、つらら。携帯電話のカメラではわかりづらいっす。
by music_yusaku | 2012-01-27 11:04 | 日記
ヘブン
d0028334_263892.jpg

by music_yusaku | 2012-01-26 02:06 | 日記
小国から米沢
 初日の駅の雪景色などは写真とれず。とりあえず 雪がすごいです

 
d0028334_1551733.jpg
d0028334_1552328.jpg
d0028334_1553314.jpg
d0028334_1554080.jpg

 高橋さんと雪

 
d0028334_156837.jpg

by music_yusaku | 2012-01-25 15:06 | 日記
小国 日常茶飯美
d0028334_14592188.jpg
d0028334_14593233.jpg
d0028334_14594118.jpg
d0028334_14595072.jpg
d0028334_14595712.jpg


 外は寒いけれどほんと暖かいマスターにいのさんとママさん。曲中に拍手をいただいたりうれしかったです。 今度は10月のCONNECTにまた呼んでいただけることになりました(嬉)
by music_yusaku | 2012-01-25 15:00 | 日記
山形へのライブ情報を更新させていただきました
 昨日は 福耳さん でライブでした。ひょんなことから ライブを依頼していただいて、 リハーサルを終えて店に入ってみると 満員でした。遠征から帰ってきて、大阪で満員になるのはすごくうれしいです。 今月、ばらばらですが、3回も足を運んでいただいてる方も何人もいました。すごくありがたいです。元気をもらえました 。 お店の真ん中に梁があるので 音がきこえているか心配になりながらのライブでした、中途半端になりかけましたが、また次も誘っていただいたので、今度はもっとよくします。

  マスターさん、ママさん 徳島から来ていただいた(来月いくのに) Iさん もちろんみなさん ありがとうございました 
d0028334_2245489.jpg
d0028334_2246123.jpg
 
by music_yusaku | 2012-01-17 22:46 | 日記
少し戻ってブルーモンクでYellowsoulと
YELLOWSOULのRIKIさんとはだいぶ前に 三重県の松阪にあるMAXAでお会いしてからのお付き合いで、大阪でご一緒させていただくのは初めてでした。前に歌をきかせてもらった時もおもいましたが、深くどっしりとした歌でした。 またご一緒させていただきたいと思います。 RIKIさんの弟に当たるのが、なんと昔からよくしっている げんちゃんとゆうSAX吹きで、有名なとても人気のあったスカバンド、HOTHIPトランポリンスクールとゆうバンドのSAXでした。ギターの江口さんが僕の家の近所で、仲良くさせてもらった縁でいろんな人とつながれました。

   
d0028334_15423145.jpg


 写真はげんちゃんとRIKIさんです げんちゃんのまぼろしとも 一度たいばんしたい!

  YELLOWSOULさん ありがとうございました!
by music_yusaku | 2012-01-17 15:43 | 日記
ONEMAKE
 いさおさんの部屋で待機 
d0028334_1513261.jpg


 写真わすれてしまいましたが、ONEMAKEに集まる人達なんと暖かい人達だと再確認しました
by music_yusaku | 2012-01-15 15:13 | 日記
近藤さんとフランス座
d0028334_159077.jpg

今回企画していただいた 近藤さん。  ありがとう!
 
d0028334_1511865.jpg

by music_yusaku | 2012-01-15 15:11 | 日記
bar gigi
 外山さんの家に泊めてもらい、朝起きて、パソコンをかりてメールを見てみると、たまたまgigiのお店の目と鼻の先でお店をやられている方から、一通メールを頂いた。凄く嬉しいメールで、その人のお店に来ていたお客さんから、僕のcdを聴いてくれたらしく、gigiに来てくれました。いろんな偶然が重なってタイミングがあい、ライブが終わって僕もその人のお店に寄らせて頂きました。終電の都合ですぐに帰ってしまったけれど、不思議な感じがしました。
d0028334_2113657.jpg

 メールを頂いたマスターです・
ライブは30分しかできず、コマーシャルのようなライブになってしまいましたが、大石みつのんさんもきていただいて、うれしかっったです。 
 急に御願いした、とんちピクルスさんありがとうございました!
by music_yusaku | 2012-01-12 02:14 | 日記