<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
寝起き一発録り in 米子ワンメイク
月と金星

http://www.youtube.com/watch?v=ZeemfPnEM84

my home (海の見える坂)

http://www.youtube.com/watch?v=hngrE9jZT6o


帰り道

http://www.youtube.com/watch?v=oeSFtAWRzAE
by music_yusaku | 2012-02-14 10:54 | 日記
生野区の公園
d0028334_13154081.jpg

 看板が。
by music_yusaku | 2012-02-04 13:15 | 日記
鬼は外
d0028334_20205156.jpg

 福は内!
by music_yusaku | 2012-02-03 20:21 | 日記
和歌山ムジカ
 ムジカのマスターさかもとさんは、 クラッシックギターの名手です。
d0028334_12151074.jpg


 今回も花野さんの企画、トランプのマスター健ちゃんさんが、キムおじさんを歌ってくださったり、
 和歌山のようこさんが出てらっしゃたり、もちろんマサ君も、もりあげる素晴らしいライブをしていました。 
   
by music_yusaku | 2012-02-03 12:18 | 日記
DAISY CAFE
最終日のデイジーカフェは 昼からのライブで、 頭を起こすために4時にはおきていました。 
 
 小国から、茶飯美のマスター達がきてくれたり、ハバナムーンのお店の常連さんだとゆうかたがきてくれたり、小国でペレットストーブを普及していらっしゃるむっちゃんば家族できてくれたり、有意義な時間でした。

d0028334_10465791.jpg
写真は今回も企画していただいた、安部愛子さんです。僕の前に少し歌っていただけました。少しかすれた、きれいな歌声で、堂々とした演奏でした。

 そういえば、雪が結晶のまま降ってくるのが、みれました。 すごいことです。 図鑑などでしかしりませんでしたが、 ひとつも同じ形のない六角形で降ってきました。 すごい。

 デイジーカフェのママさんは同い年で楽しい明るい方でした。 その場にいた5、6人ほどで、2時間ほど、お話させてもらいましたが、笑い転げていました。 
d0028334_1050977.jpg


 電車の中で、ずっとCDを聞いていました。雪がすごくなってきていて、さびしくなってたときに、メールが入ってみてみたら、日常茶飯美のマスターでした。駅はちょうど小国にとまったところで、時間を調べて連絡をくださったようでした。 
by music_yusaku | 2012-02-03 10:56 | 日記