「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1番はいろいろありますが、
 今日かな?きのうやったかな?

  なんと!? 泊の武村さんと みんなのアイドル ゆりっぺが入籍しはったらしいですーーー。

  やめとけ! はやまるな! ゆりっぺ! ほんきで!! 

   こんな腹でたおっさんの何がええんや!! 


  
d0028334_11282042.jpg


 なんと、 桃谷の夢家で僕がやった レコ発ライブが初対面らしいですーー。

 ほんだら、僕、自慢じゃないけど、自慢やけど、キュウピットやないですかぁ。

  お金欲しいわーー。 でも、今使ってるグラナダのギター、武村さんに売ってもらって

 まだ、ちょっとし払ってないんでいらんこといわんとー。言うてるけど。


  思い返せば、僕のライブで出会ったって言うて、結婚した人ようさんいますわ。。

 自慢ですわ。完全に自慢ですわ。 こんなしょうもない自慢するじぶんが怖いですわ。。


   でもみんなのアイドル ゆりっぺが結婚かぁ。。
 
    はやまるな! と たこマガ近辺の 男性みんなに代わって 代弁しときました。。

    
 

 昨日は本まに楽しく演奏させてもらえましたわ。
    キムおじさんの一音目から、ずっと楽しかった。一年最後を締めくくるライブがたのしくて
 ほんまにうれしい。

  僕が楽しいイコール 聴いてる人が楽しいわけじゃないやろうから、そこは難しいです。


    


  
by music_yusaku | 2012-12-31 11:39 | 日記
帰り道 というのか、
 家の近所 なんか、よかったんです。

d0028334_17415168.jpg


 昨日も寒かったけど、今日も寒かったですわ。

  2階で嫁が子供に怒ってますわ。怖いわー。

 

  
by music_yusaku | 2012-12-25 17:48 | 日記
あんまり
鏡をめぇへんなったんか? 俺。こんなパンタロンはいてたんや?
d0028334_1632620.jpg


 横は写真のせたら怒られるかわかりませんけど、フリージャズな人です。

  さむいわー、思いながら、横の公園で踊ってました。。

  蕎麦屋の倉庫みたいなところを楽屋にしてくれてたんですけど、

  そこで、横の人は今、創作したというカンボジアにいたときの唄を
 
 唄ってくれましたが、ウクレレでワンコードやったんで、いつ終わるんかぁ?思ってたら、

  すぐに別の人が入ってきはって中断になったんで、ほっとしました。

 歌ってる内容は普通やったんで、「お前、歌詞かいたるから。唄ってもええで?」的なことを
 
 言われましたが、いるかー。 と一喝させていただきました。




 今日は 雪降ってますねー。寒いわー。昨日飲みすぎて、頭 回りませんけど、

  今日も飲みますわ。今日は、娘と飲みますわ。

  





































   
by music_yusaku | 2012-12-24 16:45 | 日記
昨日はウラなんばクリスマス
 チンドン屋のように、歩きながら流してるグループがいたり、
  POPさんと、フジコジョンソンくんの横で ギターひかしてもらったり、僕は昼から飲んで
 いましたので、べろべろでしたが、楽しかったです。ぶんちゃ♪ のとしぼうに、熱燗代払ってないと連絡したら
 写真とってくれてはったみたいで、送ってくれました。ほんまいつもお世話になりっぱなしで、熱燗もおごったると言ってくれました。
d0028334_1681754.jpg


 流してフジコ君が吹いてたハーモニカもよかったですひ、POPさんいっぱいボブディラン聞いてるからか
 唄がいいんですよ。 俺、邪魔したなぁ。。。思いながら演奏してました。


























  
   
by music_yusaku | 2012-12-24 16:15 | 日記
2014年1月19日  『ペーニャナイト』
『ペーニャナイト』
☆日時:2014年1月19日(日)
☆チャージ:2,000円(1ドリンク付)
☆出演者:良元優作/吉岡尚吾/月陽
☆会場&お問合せ:『ペーニャ』
♪Tel:06-6264-1496
♪住所:大阪市中央区南船場1-7-8
ダイアパレス順慶町B1
by music_yusaku | 2012-12-10 11:41 | ライブ情報
2014年1月27日(月) 吉祥寺ハバナムーン
2014年1月27日(月) 吉祥寺ハバナムーン


 出演 良元優作


武蔵野市吉祥寺本町1-21-9 バルコート吉祥寺 1F


 19時開場


 20時開演

 
 2000円 (D別) 


 0422-23-4688
by music_yusaku | 2012-12-10 11:31 | ライブ情報
2014年1月14日(火) 「新春しゃぼん玉エレジー」
2014年1月14日(火)

「新春しゃぼん玉エレジー」

d0028334_21213690.jpg




出演 鈴木常吉&良元優作



Open:19:00 Start:19:30
Charge:¥2,000(Drink別)
Place:大阪西天満「モエラド」
大阪市北区西天満4-9-12リーガル西天満ビルB1F
Phone:06-6315-4870

 今回も橋本さんが素敵なフライヤーを作ってくださいました。

 
by music_yusaku | 2012-12-10 11:24 | ライブ情報
2014年1月26日(日) 『遠藤ミチロウ × 良元優作 2マンライブ』
   『遠藤ミチロウ × 良元優作 2マンライブ』
【日付】2014年1月26日(日)
【会場】学芸大学 APIA40
【開場】18:30 【開演】19:00
【出演】遠藤ミチロウさん ex.THE STALIN、 良元優作
【前売】3000円【当日】3500円(共にドリンク別)
【予約】APIA40 TEL:03-3715-4010  http://apia-net.com/index.html
by music_yusaku | 2012-12-02 11:16 | ライブ情報