「ほっ」と。キャンペーン
本日はFMCOCOLOに出演です。

  今日の夜中の0時から、正確に言うと、明日になりますでしょうか。
   大塚まさじさんに呼んで頂きまして、FM COCOLO 「moonlightmagic」に月夜の客人
  として話させて頂いてます。打ち合わせの時から、私生活の事、根掘り葉掘り、聞くからね。
  的なことを言われておりまして、しっかり根ほり、葉ほりきかれました。
  あまりおもしろい話ではありませんが、
  新しいCDを録音しまして、その中から3曲、かけて頂いてます。
  出来立てほやほやのこのタイミングで、ラジオでかけて頂いて
  とてもありがたく思います。

  
d0028334_9181450.jpg


   発売は、多分7月にはいりそうなので、先に聞いてください。
    
     ※本日の放送は、以前のアルバム中心です。来週の放送で新しい音源がかかります。
   
     何卒宜しくお願いします。

    先日のライブの様子を、FBフェイスブックでいろいろあげてくださいました。
     誠にありがとうございます。
        
     
# by music_yusaku | 2016-06-13 09:18 | ライブ情報
昨日の雲州堂、高田漣 良元優作ライブありがとうございました。
今回は、自分で企画して、予約メールも受け付けてということを、恥ずかしながら初めてしました。 やってよかったです。皆様ありがとうございました。

 責任感と、楽しみに来てくださってるということを実感させて頂きました。

 今回来られなかった方も、またお会いできますよう。

  次は、梅田ムジカで、田渕徹と、吉祥寺にてシャボン玉感謝祭。
  今回また、お世話になったさわさん企画の京都西部講堂ストック、
  そのほかいろいろ楽しい場があります。

   また宣伝させていただきます。

   これからも宜しくお願いします。

   良元優作
 

# by music_yusaku | 2016-06-10 03:38 | 日記
昨日の雲州堂、高田漣 良元優作ライブありがとうございました。
今回は、自分で企画して、予約メールも受け付けてということを、恥ずかしながら初めてしました。 やってよかったです。皆様ありがとうございました。

 責任感と、楽しみに来てくださってるということを実感させて頂きました。

 今回来られなかった方も、またお会いできますよう。

  次は、梅田ムジカで、田渕徹と、吉祥寺にてシャボン玉感謝祭。
  今回また、お世話になったさわさん企画の京都西部講堂ストック、
  そのほかいろいろ楽しい場があります。

   また宣伝させていただきます。

   これからも宜しくお願いします。

   良元優作
 

# by music_yusaku | 2016-06-10 03:38 | 日記
一週間後
あと、一週間後には 高田漣さんとのツーマンライブです。

 そのあと、一週間後には 田渕徹とのツーマンもあります。

 こちらも楽しみです。 どちらもご予約お願いします。漣さんとのは、若干の空きであります。

 
d0028334_1075579.jpg


  ご予約は→ yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jpまで。

 
# by music_yusaku | 2016-06-02 10:09 | 日記
シャボン玉感謝祭 
d0028334_1628524.jpg

d0028334_16302916.jpg


 6月はイベントがたくさんあります。 高田漣さんとのライブ6/9、京都の西部講堂6/25、
 毎年東京と大阪でやらせてもらいます、シャボン玉感謝祭。
 
 写真は昨年、なってるハウスで演奏した時に、桑本さんに撮っていただきました。
 何年前になるかわすれてしまいましたが、大阪の僕の地元で常さんと僕と3人でホルモンを
 食べにいったのが良い思い出です。
 
 桑本さんプロフィール
 写真家。1970年代より音楽関係の写真を中心に撮影。海外アーティストではカート・コバーン、
 セルジュ・ゲン ズブール、フランク・ザッパ、カーティス・メイフィールドなど、
 国内アーティストでは細野晴臣、 高田渡、Phew、鈴木常吉など、数多くの撮影を担当。

 こちらもとても良い写真とフライヤーです。
 大阪では10月28日に梅田ムジカジャポニカにて、来賓はカニコーセン君に来てもらう予定です。
 
 高田漣さんとのライブ6/9(木)雲州堂 宣伝を手伝っていただいてる方のおかげで
 予約が埋まってきています。
 とはいえ、まだ少し大丈夫ですので、yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jpまで、
 お願いいたします。
 
# by music_yusaku | 2016-05-24 16:45 | 日記
2016年6月9日
 
d0028334_10572878.jpg
週明けから雨ですね。雨の日は仕事もせずにキャベツをかじっときます。
  ブログひさしぶりですが、今日は5月9日で、ちょうど1ヶ月後に
 高田漣さんをお呼びして、ライブをします。
 自分から、誰かをお誘いしてライブするのは、何年振りか覚えておりません。
 初めてかもです。
 マルチプレーヤーの高田漣さんですが、今回はギターのみの演奏だと思われます。
 7~8年前にチキンジョージでライブを見てからのファンだったので、とてもうれしく思ってい、
 2曲ぐらいは一緒に演奏もできるので、感無量です。
 
 予約も今回は自分で受け付けておりますので、みなさん是非ご予約をお願いいたします!

   yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp

 
# by music_yusaku | 2016-05-09 10:55 | 日記
2017年2月9日(木)東京 神田
2017年2月9日(木)東京 神田 THE SHOJIMARU  

18:00開場 / 19:00開演

前売2800 / 当日3300(共に+D)

出 演 : ギターパンダ、カニコーセン、良元優作



yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp
# by music_yusaku | 2016-02-27 01:06 | ライブ情報
2017年2月8日(水) 京都 磔磔
2017年2月8日(水) 京都 磔磔

17:30 開場 / 18:30 開演

前売2800円 / 当日3300円

出 演 : ギターパンダ、カニコーセン、良元優作



yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp
# by music_yusaku | 2016-02-23 23:40 | ライブ情報
2017年2月7日(火) 名古屋 得三
2017年2月7日(火) 名古屋 得三

18:00 開場 / 19:00 開演

前売2800円 / 当日3300円

出 演 : ギターパンダ、カニコーセン、良元優作 



yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp
# by music_yusaku | 2016-02-23 23:37 | ライブ情報
2017年2月25日(土) 愛媛 宇和島 barTE-TSU
2017年2月25日(土) 愛媛 宇和島 barTE-TSU

18:30開場/19:30開演

チャージ : 2500円


barTE-TSU
愛媛県宇和島市新町1丁目10-8



yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp
# by music_yusaku | 2016-02-20 03:03 | ライブ情報