今は浜松スローポーチにいます
 ジョウジさんの所で演奏させてもらい、菊川ポニーのじゅんさんの所でも たくさんのお客さんがきてくださり 楽しかったです ありがとうございました 写真がないので残念です 

 鈴木さんと 関島さんの演奏はほんとによかったです。 お客さんもブルーモンクが立ち見の超満員でした 音楽はいいなぁとおもった瞬間でした。幸せでした。 今週はまた 鈴木さんと一緒にできますが、 三上寛さんと渡辺勝さんとゆう すごい顔ぶれです。 あとキムさんとゆう方が 素晴らしい演奏をされるらしいです。 いろんな方と 演奏して 俺も 頑張ります。 写真は スローポーチのゆうさんです
d0028334_12174350.jpg

# by music_yusaku | 2010-04-06 12:17 | 日記
今日は鈴木さんとブルーモンク
 今日は 鈴木常吉さんと ブルーモンクにてらいぶです 去年見させて頂いたときに tubaの関島岳郎さんも一緒で、 すごく 皆さんも ライブを見て頂いたら、 また 見たくなると思いますので、 お時間ある方は 是非お越し下さい。 関島さんの演奏を初めて聴いたのは コンポステラやったか、高田渡さんの演奏の時やったか 忘れましたが、 常さんと演奏すると ほんとに又見たくなるとおもいますので お時間ある方は是非お越し下さい。 2回言いましたが、 なんで2回ゆうたのか分かりませんが、 席が残りわずかだと 思います  
  多分。
# by music_yusaku | 2010-04-02 11:59 | 日記
テレビ主題歌
今夜は”VIDEGRAJIN

今日の放送時間は、深夜1時35分~2時30分です。

12月のエンディング曲は“白いページの中に”です。
どうぞ、みてください。

レコチョクのダウンロードでは、“みずいろの手紙”“会いたい”“ラストダンスは私に”“さよならの向こう側”“ファイト!”と“白いページの中に”の計6曲がダウンロード出来ますので どしどしダウンロードして下さい。

レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)

 
 上記の番組は既に終了しています。誠にありがとうございました。
# by music_yusaku | 2009-12-16 21:37 | テレビ主題歌
今夜は”VIDEGRAJIN”
今夜は”VIDEGRAJIN”

今日の放送時間は、いつもより5分遅い 深夜1時40分~2時35分です。

11月のエンディング曲は“ファイト”です!
今日は、着うたCMが、“ファイト”&“白いページの中に”の2曲 約30秒流れます。 

どうぞ、みてください。

レコチョクのダウンロードでは、“みずいろの手紙”“会いたい”さらに、“ラストダンスは私に”“さよならの向こう側”“ファイト!”と“白いページの中に”の計6曲がダウンロード出来ますので どしどしダウンロードして下さい。

レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)
# by music_yusaku | 2009-11-25 17:27 | テレビ主題歌
今夜も深夜は”VIDEGRAJIN”
今日も深夜は”VIDEGRAJIN”

今日の放送は、深夜1時35分~2時30分

10月のエンディング曲は“さよならの向こう側”です!

レコチョクのダウンロードでは、“みずいろの手紙”“会いたい”さらに、“ラストダンスは私に”“さよならの向こう側”の4曲と、さらに、“ファイト!”と“白いページの中に”の計6曲がダウンロード出来ますので どしどしダウンロードして下さい。

レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)
# by music_yusaku | 2009-10-28 23:30 | テレビ主題歌
今日も深夜は“VIDEGRAJIN”
今日も深夜は”VIDEGRAJIN”

今日の放送は、深夜1時35分~2時30分

10月のエンディング曲は“さよならの向こう側”です!

レコチョクのダウンロードでは、“みずいろの手紙”“会いたい”さらに、“ラストダンスは私に”“さよならの向こう側”の4曲がダウンロード出来ますので どしどしダウンロードして下さい。

レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)

# by music_yusaku | 2009-10-14 23:51 | テレビ主題歌
今日も今夜は“VIDEGRAJIN”
今日も今夜は”VIDEGRAJIN”

今日の放送は、深夜1時35分~2時30分

レコチョクのダウンロードでは、“みずいろの手紙”“会いたい”さらに、“ラストダンスは私に”“さよならの向こう側”の4曲がダウンロード出来ますので どしどしダウンロードして下さい。

レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)

# by music_yusaku | 2009-09-09 22:25 | テレビ主題歌
今夜も深夜は“VIDEGRAJIN”
良元優作が歌う“みずいろの手紙”&“会いたい” 
どしどしダウンロードして下さい!

フルで、聴けます!

好評配信中!!
 
VIDEGRAJIN公式エンディング曲
レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)

-----------------------------

今日の放送時間は、深夜1時45分から2時40分!

  
  乞うご期待♪

  ”VIDEGRAJIN”
# by music_yusaku | 2009-08-19 22:14 | テレビ主題歌
今夜も深夜は、“VIDEGRAJIN”
d0028334_17485795.gif



-----------------------------
VIDEGRAJIN公式エンディング曲
レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)


-----------------------------

今日の放送時間は、深夜1時45分から2時40分!

今日からエンディング曲は、“会いたい”(favorite covers by 良元優作)に変わります。
  
  乞うご期待♪


  ”VIDEGRAJIN”
# by music_yusaku | 2009-08-05 15:28 | テレビ主題歌
今夜も深夜に放送します。”VIDEGRAJIN” 

d0028334_17485795.gif



-----------------------------
VIDEGRAJIN公式エンディング曲
レコチョク☆良元優作のコーナーへ(ダウンロードには通信料が別途必要です)


-----------------------------

 今日も おもしろそうです (^^) 

 僕の 歌ってる歌も 買ってやってください^^


  ”VIDEGRAJIN”
# by music_yusaku | 2009-07-22 17:44 | テレビ主題歌