12月21日
今年の6月からスタジオを借りています。自分専用スタジオです。
 横堀川の側で、幹線道路と阪神高速が真上に通っており、
 常に揺れておりますが、ドラムをたたいても、大きな音で
  演奏しても誰も文句を言いません。 

  一人になれる 「空間」 ができて とてもいろんなことがはかどっています。

  昨日釜晴れで常さんとライブでした。一曲づつを交代で歌うスタイルは信頼関係が
  ないと出来ません。 
 
    十三のレインコートでライブしたときは、11日のブランクが空いていたので

   少し自分の演奏になることが難しかったんですが、昨日は「月と金星」あたりから、
 
   うまくできたように思います。

   常さんと演奏すると、いつも 初心に帰れます。

   とても楽しかったです。

    1月18日から全国ロードショー 「夜明け」が始まります。

   俳優の常さんを映画館で見よう。

     映画で言うと、三島有紀子監督ブログに僕のブログがお気に入りで

  載せてくれています。 とても有名な方なので、光栄に思います。

  満月の手紙 の曲を好きでいてくれて、今作成中のCDに 録音で入れました。

  今回はピアノ弾き語りの足踏みオルガンを重ねました。

   しっかりアレンジを考えたのと、 愛媛の鶴さんが、親身になって付き合ってくれたので、 いい録音になりました。

    ほかの曲は僕のスタジオで録音しました。

    8から9曲になると思われます。なんとか2月くらいまでには出せたらいいなと

  思っています。できれば何年ぶりのアルバムだろうか?

    12月25日に一人で配信しようと企んでいます。

   いま、携帯から、配信できるか勉強しています。

    できたら、クリスマスです。 21時過ぎるとは思いますが。

     

by music_yusaku | 2018-12-21 21:25 | 日記


<< 本日、雨 大分 別府 平井正也 >>